SSブログ

たでいま。。。 [にっき。]

2泊3日の実家ツアー、終了。
父の3回忌でした。

さすがにひとりで3匹のおチビを連れ歩くのは大変だぁー。
ローカル→新幹線→山手線→常磐線という鬼のような乗り換えをして…
行きはまぁまぁ良いコしててくれたのでよかったのですが、帰りの新幹線は大騒ぎ。
常磐線の特急の中で爆睡したワタシタチ(自分もかよ)は、新幹線の中じゃフルスロットル。
家に着いたら即風呂即寝でした。o(__)o~†パタッ

坊は「新幹線をたく」のため、移動中は終始興奮しまくり。
母の姉らぶのむちゅめ2は母姉や母兄にべたべた。
むちゅめ1はいとこにべたべた。
あたしはわんことたわむれてました。www

土曜日には高校時代の友達が会いにきてくれ、お茶のみにいきましたー。
やっぱり持つべきものは友達だよなー。
だいぶストレス解消になった気がします。
ありがとよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!>ヒナめーやっこ

次は来年の夏休みかな。(今年ぢゃないんかい!)
という予告を残し、家路についたのでありました。
あー疲れた。w


2005-05-30 11:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。