SSブログ

一段落。。。 [にっき。]

ここ1ヶ月はとても忙しかった。ネットもかなり疎かになっておりましたヾ(_ _。)ハンセイ…

むちゅめ達も無事進級し、坊の入園式もバタバタと済みました。
晴れて2時半まで単身!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
しかし坊、初日からやってくれました。
お迎えに行ったら待っている部屋から逃亡していて、先生達と探しまわる始末。
ナゼか自分のクラスじゃない部屋でバス待ちのコと機嫌よく遊んでいたそうな。
恐るべし坊。しかしなんで自分のクラスじゃないんだよ。(笑)

というわけで毎日バタバタと家のことをやっているわけですが。
なんて時間の早いこと!
あっという間にお昼になり、お迎えの時間に・・・。(まぁ家事は前よりはかどるけどね(笑)
ワタシの自由時間はどこへ行ったー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
密かな野望はもろくも崩れ去ってます。
とりあえずお買い物が楽になったし(逃亡する坊がおらんから)、今日もこれからいってきまーす。
今日もいい天気で暖かいな。


2005-04-18 12:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

愛海

しなさん、椎名さんのブログでレスありがとうございます!
この前初めてカップヌードルに牛乳入れて食べたんですが、ワタシ的に結構イケました。
しなさんが教えて下さったサイトの方も、是非見てみます!
by 愛海 (2005-04-22 21:20) 

しな

コメントありがとう~(*゚▽゚*)ノ
例のサイトはとてもぢゃないけどマネできん!みたいなのも多々あります・・・(^◇^;
でも読むだけでも楽しいかも♪
by しな (2005-04-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うつ?(;´Д`A ```夏みだいだわ~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。